
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

これから先は、ブサイク以外の方は絶対に見ないで下さい



くれぐれも、外見のいい方・カッコイイ方は見ないで下さい



たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」



と嘆かざるを得ないほどの外見で、



女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、



90日の努力で



これまでの人生が180度変わってしまうほど




次々と美女を落とせるようになった



どんなブサイクで男でも実践できる



その方法とは?






もし、あなたが



「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」



本気で悩んでいるのであれば



今すぐこの手紙を読み進めてください。



自分の外見の悪さに諦めてしまって、



生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、



今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように



次々と美女を落とせるようになれた



ブサイク男の為のモテるノウハウの



その全てを公開します




《 続く 》

16 : 57 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

SEO対策に!記事かんたん自動作成ツール!ブログ記事量産に!

記事かんたん自動作成ツール・kijizou】の特徴



 キーワードを入力するだけで、そのキーワードを含む文章が自動生成される。



 プログラムによって単語を組み合わせるため、生成される記事は、



意味がつながっているようないないような文章が出来る。



 ボタンを押すごとに毎回記事が新しく更新される。(1回に4つの記事)



 右クリック-コピーで、ブログに簡単に貼り付けることができる。



 月々の使用料金は一切かからない



 インターネットに接続する必要がない。



 単語を組み合わせて文章が作られるので、著作権の問題が生じない。







単純にブログだけでアフィリエイトで稼ぐということは、



大まかに書くと以下のような流れになります。



(1)検索エンジンの検索結果に表示される



(2)ブログにアクセスしてもらう



(3)アフィリエイト・リンクをカチッとクリックしてもらう



(4)販売サイトでめでたく成約 → 報酬が支払われる





あなたは、これらのどれに最も力を注いだほうがいいと思いますか?



(4)は販売サイトでのことなのでどうしようもありませんが、



(2)と(3)は、興味深いタイトルを付けるなどの工夫により、



クリック率を上げることができます。



が、しかしそれらは全て(1)検索結果に表示される



があってのことです。



ということは、



検索結果に表示される回数をより多くする努力を



した方がいいということになります。



そのためには、



少数の優れたSEO対策(※)を施したページ(記事)を作るか、



記事をとにかく増やすかのどちらかです。



※SEO対策・・・自分のサイトやブログが検索エンジンの上位に表示されるようにする技術



SEO対策ですぐにできることとしては、



次のようなものがあります。



 ・ページ(記事)のタイトルに、キーワードを盛り込む



 ・記事中にキーワードを適度に盛り込む



 ・キーワードを太字にする



 ・以上のキーワードに一貫性を持たせる



ただ、Yahoo,Googleなどの検索エンジンは、



登録されているサイトをキーワードに応じて表示しますが、



その検索結果で表示される順位は、



それぞれの検索エンジンが独自の方式で決定しているため、



SEO対策で絶対というものはないと一般的にいわれています。



ということは・・・



もうお分かりですよね。



それならば、



ある程度基本的なSEO対策をしつつ、



ブログと記事をどんどん増やしていけばいいということになります。



そのために平成18年秋に作ったツール【kijizou】がこれです。



《 続く 》

05 : 52 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

復縁 復活愛 元彼(元カレ) と よりを戻す復縁方法

【復縁マニュアル】女性限定!



『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』




終わってしまった恋を諦め切れずにいる方、



これから話していく 復縁 ノウハウをぜひ参考にして下さい。


よく失恋を乗り越えるためには、新しい恋が一番だと聞きますが、



果たして本当にそうなのでしょうか?


今、あなたを笑顔にできるものは、新しい恋ではなく、



失った恋人ともう一度やり直すことだけではないでしょうか?


一般的に 復縁 は難しいと言われていますが、実は決してそうではありません


というのも、全く知らない人に恋をするのではなく、



一度愛した者同士なのですから、



一から恋愛を始めるよりも、可能性は高いのです。


しかし、方法を間違えると余計にこじれてしまったり、



二度と顔も見たくないと思われてしまいます。


もし今あなたが、よりを戻すために何かアクションを起こそうとしているなら、



ちょっと待って下さい



【続きはコチラ】

18 : 47 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

自宅にパソコンもない!!HPなんて作れない!私が、30日で696万円を簡単に稼いだ魔法のノウハウ

信じてもらえないとは思いますが、



上のタイトルに書いてあることは全て真実なんです。



しかも私は,ホームページを作れないどころか!



パソコンの知識も経験も殆どありません。



なんといっても、本当に自宅にパソコンが無いのですから・・・・(^_^;)





せいぜい、ワードを人差し指2本で打てるのがやっと、



あとはメールやホームページを見るぐらいが、関の山です。



では、こんな私がどうやってたった30日で696万円も稼いだのか?



このノウハウを、今回は全て公表することを決意しました。



「能書きはいいから、早く教えろ!!」



と言う声が聞こえきそうなので、



結論から先に言います!!



そ・れ・は・・・・・



大きな声ではいえないんですが。



超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!



えっ、聞こえない?



超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!



そう



この探知機は



私が探しているお客様(今すぐ私の商品を買ってくれるお客様)を



簡単に探し出してくれる
!!





しかも、真剣に欲しいと思っている人ですから、



肩を「ポン」と一押ししてあげるだけでカンタンに購入を決意してくれます。



実に、ありがたい・・・・



という



超・高性能な探知機です。



しかも、この探知機は誰でも簡単に活用ができるにも関わらず、お金を一銭も



かけることもありません!!



本当に、夢のようなノウハウなのです!!



さらに、私が実証しているように、



ウエブやPCのノウハウは小学生低学年レベルで十分です。

(実際、私がそのレベルですから)



さらに、さらに、このノウハウは知ってしまえば、



このホームページを読み終えた瞬間から、すぐに活用することが出来ます



つまり



あなたの口座にお金が入ってくる仕組みを、すぐにスタートできると言うこと。



しかも、超カンタンに1円の費用もかけることなく!!



なんたって、その方法とは・・・・・・



あるところに、あるメールを、こっそり送るだけ。



だからです。



そう、これだけ・・・・・・



それだけって・・・・・



怒りにワナワナ震えている人もいるかも知れませんが、



でも、本当にこれだけ!!!



信じてもらえないかもしれないかもしれませんが、事実なので



ほかに、説明のしようがありません。



《 続く 》

08 : 14 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

お母さんが子に教える奇跡のユダヤ学習法 ホームスタディ講座


  • もし、あなたのお子さんが、下がり続ける成績で悩んでいるとした
    ら、1日20分の学習で、その悩みを解放させ短期間で成績を上げることができます。



  • もし、あなたのお子さんが効率の悪い勉強の仕方をしているのなら、1日20分の学習で、勉強効率を300%アップできます。



  • もし、あなたのお子さんが大の勉強嫌いだとした
    ら、1日20分の学習で、勉強が楽しくなります。




     


    それまで頭痛のタネだった、お子さんの勉強についての悩み不安はすべて消え、これからの子供の成長、そして将来がとても楽しみになったあなたを。


 





「勉強しなさい」とはあまり言いたくない。






でも、テスト前なのにテレビやゲームに夢中になっている(余裕?な)子どもを見ると、





ついつい小言が多くなっていたあなた・・・。

 





それが今では、子どもを褒め、励まし、安心して見守れるようになったのです。





イライラや心配、あせりも何も無く、心からお子さんを信頼できるようになれたあなた。





 





 





「勉強って、わかると何だか楽しいな♪」





 





こんなそれまででは考えられないような言葉を口にするようになったお子さんが、





今 あなたの目の前に立っているのです。


 





・・・そんな未来があなたを待っているのです



【続きはコチラ】





20 : 57 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法

脚やせ と ダイエット は まったく違うもの です。



食事制限脂肪燃焼も一切必要ありません。





つまり・・ 誰でも、出来る。ということなのです。





もう、間違った知識と取り組み方で、「お金」 と
「時間」 をムダにするのはやめてください!







エステに行かなくても、お金をかけなくても、



簡単に脚を細く出来る方法を公開しましょう・・・










あなたはひょっとして、こんな悩みを持っていませんか??




ダイエットをしても、脚だけは細くならない・・


お肉はすぐ下半身につく体質だから、私は脚やせはムリ


昔からお尻も大きいし下半身デブだったから今さらムリでしょ・・・



運動するのは続かないから、どうせ私にはムリ・・・


脚を細くしたいけど、時間が無い・・







はっきりと 断 言
します。




だからこそ知っておいて欲しいのです!!






脚やせの為に、






食事制限はありません。






脂肪燃焼も必要ありません。






これから述べる、たった
のことに注意すれば、その効果は スグに実感
できるでしょう。


【続きはコチラ】



11 : 50 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX初心者のための貧乏脱出バイブル!FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書

実は、難しいと言われるFX・外貨為替投資において、



あるリスク処理の方法とある攻めのタイミングを見定める方法さえ知っていれば、



FX・外貨為替取引で高利回りで運用したり、短期間で稼ぐ事なんて、

とても簡単なのです。



残念ですが今の日本のFXノウハウは小金持ちにしかできないノウハウです。



彼らは何回でも失敗できる資金力があるから、



攻めのノウハウだけを推奨しています。



しかし、恥ずかしい話、私はしがないサラリーマンでしたので、



絶対に失敗できない状況にありました。



あれからたった4ヶ月。



私はFXで人生を大きく変えてしまいました



今私は脱サラしFXで生計を立て、



妻と子供1名の家族で新潟の田舎で、おいしいお米を作って暮らしています。



こうしてFXでの成功で自由を手にした今だからいえます。



あるたった1つのFXで負けない方法こそ、最大のFXで儲ける方法だったのです。



このノウハウの最大の醍醐味は、



既存のあらゆるFX系ノウハウの中でも



ダントツで簡単な手法である事です。



本業投資家や中途半端に詳しいFXマニアさんでは、



絶対に思いつかないノウハウ
なのです。



※彼らに1円足りとも絶対に失敗できない私達の気持ちが解るでしょうか?



本来「稼ぐFX系ノウハウ」とは



100%損をしない事がベースにないといけないのです。



さらに、



誰にでもできるダントツに再現性の高いノウハウじゃないといけないのです。



※彼らに副業でFXをする僕らの



時間の無さ、経験の無さ、情報量の無さ、緊急性を理解できるでしょうか?



このノウハウは本業投資家、中途半端なFXマニアさんは、



絶対に買わないでください。





逆に、これからFXをはじめよう!という方、



興味はあるけど、資金が多くないので手が出せないという方、



本業があるので時間を投資にだけつぎ込めない不安を持っている方は、



ゆっくりとお読みください。





《 続く 》

00 : 11 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ブログで確実に稼ぐ!絵本のようにわかりやすいマニュアル*電話サポート付


あなたは、情報商材難民になっていませんか?




*情報商材難民とは、一度情報商材を購入した人が

良いものにあたるまで情報商材を買い続けてしまう人のことです。




あなたは、いきなり300万円を稼ぎたいですか?



それとも、簡単に確実に稼ぎたいですか?




私は、ブログを書き始めてまだ3ヶ月のブログ初心者です。



mixiや無料ブログを毎日、日記感覚で楽しんでいました。



それはそれで楽しいく、ブログでお金儲けなんて考えもしなかったのですが・・・



ふとしたキッカケで、ある疑問を抱いたんです。



ブログやmixiで稼いでいる方は他にも居ますが、私のようにガツガツとせずに、



普通にブログを書いていただけで



いきなり口座に入金です。それも4万円も! 



他にもお金儲けの商材をいくつか購入しましたが、



その物とは
明らかに違う稼ぎ方なのです。





稼ごうと思ってブログを始めたワケではないのですが・・・



人とは観点が違うのか・・・ 発想がユニークなのか・・・



なぜかそこへ、自然にたどり着いてしまったのです





ずいぶん前に、mixiで稼げると言う商材を購入したことが有りますが



私には向かなかったのか・・・稼げませんでした(/□≦、)



mixiをお金儲けに使おうと言う考えが私には無理だったのか・・・・





200万円や300万円なんてmixiで稼げません!



ずっと前には、稼げた方も居るかもしれませんが・・・・



*これはあくまでも私の意見です。 



mixiで稼いでいる方気を悪くしないでくださいね。



私は、料理とかもまずい物はまずい。



美味しい物は美味しいと正直に言ってしまいますので



普通に日記を書いていたって稼げるものは稼げてしますのです



めんどくさがり屋の私は、



ブログとあるものを使って
こんなことをしてしまったのです




それを始めたら私も楽ちんで



だったら
ついでに○○をしてしまったらどんなんだろう・・・?!



見事 ビンゴです




【続きはコチラ】










12 : 55 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

お母さんが子に教える奇跡のユダヤ学習法 ホームスタディ講座


  • もし、あなたのお子さんが、下がり続ける成績で悩んでいるとした
    ら、1日20分の学習で、その悩みを解放させ短期間で成績を上げることができます。



  • もし、あなたのお子さんが効率の悪い勉強の仕方をしているのなら、1日20分の学習で、勉強効率を300%アップできます。



  • もし、あなたのお子さんが大の勉強嫌いだとした
    ら、1日20分の学習で、勉強が楽しくなります。




     


    それまで頭痛のタネだった、お子さんの勉強についての悩み不安はすべて消え、これからの子供の成長、そして将来がとても楽しみになったあなたを。


 





「勉強しなさい」とはあまり言いたくない。






でも、テスト前なのにテレビやゲームに夢中になっている(余裕?な)子どもを見ると、





ついつい小言が多くなっていたあなた・・・。

 





それが今では、子どもを褒め、励まし、安心して見守れるようになったのです。





イライラや心配、あせりも何も無く、心からお子さんを信頼できるようになれたあなた。





 





 





「勉強って、わかると何だか楽しいな♪」





 





こんなそれまででは考えられないような言葉を口にするようになったお子さんが、





今 あなたの目の前に立っているのです。


 





・・・そんな未来があなたを待っているのです



【続きはコチラ】





01 : 38 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

日本発「わずか4点買いで3連単を当てる手法」今までにない競馬投資法です。

秘密の法則



(この方法は、経験、資金、そのどれもが必要ない真に新しい競馬投資法です。



三 年間に渡る莫大な競馬資料(ページ2340分)の分析による検証!



その結果“ある恐るべき真実”が浮かびあがったのです。



あなたがもし、この真実を知ったとしたら?



今すぐに部屋のドアを閉め、鍵をかけ、携帯の電源を切り、



自宅の電話線をも引っこ抜いてから、この手紙を隅から隅まで読んでください。

この情報を公開していられるのも、その匿秘性ゆえに、いつサイトを締め切るか分かりませんから・・・)」




この手紙は、



今年こそは競馬で勝ちたい!お金を稼ぎたい!3連単を当てまくたい!





というあなたの熱い想いを達成するお手伝いをさせてもらうために書きました。



ですので、はじめに断っておきますが、この手紙の目的は「売り込み」ではありません。



もちろん、この手紙を読んだ結果としてCF9のメンバーとして私や



その他の仲間と共に競馬をマスターしていきたいと思ってくれたなら、



これほどうれしいことはありません。



それは競馬に対して真剣で、なおかつ私の理念に共感してくれているということですから、



新しい「仲間」としてあなたを大歓迎いたします。



そして必ず、あなたを一段高いステージに押し上げてみせます。



ただ、今は、この手紙はあなたへのプレゼントだと思ってください。



この手紙の内容は、私の競馬の考え、稼ぎ方の全てを書いたといっても過言ではありません。



あなたが、いまだに競馬で稼ぐことができない理由



その根拠、そしてその解決法、この3つのことが、書いてあります。


あなたがこれから投資競馬を学び続けるに当たって、非常に的確な「羅針盤」となってくれることでしょう。



だから、長い手紙にとなってますが、これもただあなたに真実を伝えたいこの気持ち・・・・それだけです。



《 続く 》

14 : 23 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法

脚やせ と ダイエット は まったく違うもの です。



食事制限脂肪燃焼も一切必要ありません。





つまり・・ 誰でも、出来る。ということなのです。





もう、間違った知識と取り組み方で、「お金」 と
「時間」 をムダにするのはやめてください!







エステに行かなくても、お金をかけなくても、



簡単に脚を細く出来る方法を公開しましょう・・・










あなたはひょっとして、こんな悩みを持っていませんか??




ダイエットをしても、脚だけは細くならない・・


お肉はすぐ下半身につく体質だから、私は脚やせはムリ


昔からお尻も大きいし下半身デブだったから今さらムリでしょ・・・



運動するのは続かないから、どうせ私にはムリ・・・


脚を細くしたいけど、時間が無い・・







はっきりと 断 言
します。




だからこそ知っておいて欲しいのです!!






脚やせの為に、






食事制限はありません。






脂肪燃焼も必要ありません。






これから述べる、たった
のことに注意すれば、その効果は スグに実感
できるでしょう。


【続きはコチラ】



03 : 07 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

1日3分で口臭をなくす驚くほど簡単な方法

このホームページの目的はシンプルです。



あなたに、3分で口臭をなくし、



息を爽やかにする方法
をお伝えすること。




これだけです。



ですが、その方法をお伝えする前に、お願いしたいことがあります。



それは、世間での間違った常識を改めてもらいたいということです。



一体どういうことなのか?



重要なことですので、話を続けたいと思います。



ガム、飴、タブレット、丁寧な歯みがきでさえ


口臭予防には全く効果が無いという事実。



がさわやか!というようなお決まりのキャッチフレーズ。



あなたは、巷に出回る口臭予防のガム、飴、タブレット、



サプリメントなどを口にしたことがありますか?



いかにも清々しいミントの味がします。



鼻が通る感じがして、息が爽やかになったように感じます。



もしかして、口臭予防ガムなどを携帯することが、



口臭対策だと勘違いしていませんか?



実は、ガムも飴もタブレットも口臭対策としては全く好ましくありません。



大切なので、もう一度言います。



世間で売られているガム、飴、タブレット



これらは口臭対策として全く効果はありません。




口臭の原因である細菌は、ガムや飴の糖分で繁殖しやすくなります。



そして、ガムや飴を頻繁に口に運ぶことは、



口の中のpHの恒常性へ影響を与え、



口臭を予防しようとするからだの機能を低下させます。



また、刺激の強い、スーッとするタブレットは、舌の粘膜を傷つけてしまい、



余計に細菌が繁殖する可能性を含んでいます。



あなたがもし、ガムや飴やタブレットで口臭をごまかしているなら、



あなたの口は臭うかもしれません。




そしてもう1つ。



99
%の人が勘違いしている真実
があります。



それは歯磨きです。



もしかするとあなたは、



歯を磨けば口臭を予防できると思っているかもしれませんが、



歯磨き粉をつけて熱心に歯を磨いたとしても、



あなたの口の臭いには関係ありません。




歯磨き粉をつけて歯を磨けば、虫歯は予防できます。



でも、虫歯と口臭、息は別問題です。



いくら丁寧に歯磨き粉をつけて歯磨きをしたところで、



口臭を予防することはできないのです。



もちろん、磨き終えた瞬間は臭いはなくなっているでしょう。



でも、口臭がでてくるのは時間の問題です。



これからは、ガムも飴もタブレットも食べないでください。



口臭予防のために、頻繁に歯を磨く必要もありません。



では、どうすれば口臭をなくすことが出来るのか?





【続きはコチラ】





15 : 51 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

上質被リンク大量獲得ソフトウェア「反撃」 SEO勉強会

まったくのほったらかしで1万件のリンク



自由に自在にどんどん増える設定も自由



こんな夢のような、誰もがほしいソフトが遂に解禁




SEOで大事なことは、サイトの質、タグ、被リンクなど多種多様の要件は



必要になってきます。その中でも重要な、



リンク
というものがあることはご存知かと思います。


当社でも、今まで様々なリンク獲得ソフトは販売してきました。



大量にリンクを獲得できるためのソフトです。


これはこれで当社の検証の結果から一気に大量のリンクということでも



問題がないことは分かっています。


ですが検索エンジンからすれば当然不自然だと判断されることは間違いありません。



それでも上位表示はされます(断言)


結果からすれば大量リンクを一気に獲得することで上位表示ができるならそれでも



いいのですが、それでもやはり大量リンクはスパムになるという神話というか



考え方は残っているようです。


そもそもスパムということについてはいろんな見解がありますが



大きくいえば迷惑な行為ということです。


 スパム=検索エンジンでは



上位表示できないスパムサイトになる。


これは当然です


ですが、リンクを大量につけるという行為はスパムではないということなんです。



リンクをつけたサイトが上位に表示されていることが



スパムではない証明なのではないでしょうか



長々と書いてしまいましたが



今皆さんがスパムということについて疑問をお持ちの方もいると思います。


ですので当社KENSEO勉強会では



あなたのその疑問をすべて払拭するための新たなソフトを開発しました。



機能をご覧ください。




【続きはコチラ】











04 : 35 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

明日当たる馬券、お教えします!メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券

JRAが提供するデータサービス、『ターゲット』にて、



今年の競馬に関する「あるデータ」。





何を示しているかというと、今年のある特定レース条件での“1番人気”の成績。



連対率(2着以内に来る確率)は



40%~56.8%
となっています。





「なんだよ、だいたい2回に1回は2着以内に来るんじゃないか!」




そう、お思いだと思います。





では、お聞きします。



確率が40%~56%でも、あなたは毎回1番人気馬を買い続けますか?





2回に1回は2着以内に来るということは、逆説的に言うと2回に1回は来ないということ。





すなわち、1番人気馬の約半分~6割は、2着以内に来ることすら出来ていません。





それでも、低配当になりがちな1番人気馬を買い続けて儲かるとお思いですか?





それなら、



1番人気が来ないレース条件を確実にチョイスしたほうが、



好配当をたやすくゲット出来ますよね。






1番人気馬が消えるレースは、例外無く好配当となります。






なけなしの1000円や2000円を、一瞬で100万円や1000万円変身させるには、



1番人気馬が消えるレースの馬券を獲ればいいのです。





「そんなこと出来るわけがない!」



「いいかげんなことばかり言ってんじゃないぞ!」



「ありえない!そんな方法が本当にあるなら今頃億万長者だ」






そうですよね、



普通に考えて、そんなレースを簡単にチョイス出来るなら苦労はありません。




たいていの人は、1番人気の魔力に惑わされ、



「買えば来ない」



「消せば来る」



「消したいけど・・・消せない」




そんな事の繰り返しなのではないでしょうか。







単刀直入に申しますと、私の馬券術の最大の特徴は、



●馬連・馬単・3連単のいづれかで



1番人気馬が消えるレースを、ピンポイントで撃ち抜けること



月間回収率が頻繁に1000%超えしてしまうこと



つまり、



私、白石式馬券術『メガヒット馬券法』の極意とは・・





《 続く 》

17 : 20 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

あまりにも危険すぎる極秘洗脳法ついに公開!


あまりにも危険すぎるため書店・インターネット上でもこの 方法 は入手できません。

是非、他を探してみてください。

[ 洗脳 方法 ]を公開しているのは本サイトだけであることは明白!



洗脳学
に基づいて構成されているため、このページを【3分眺める!】だけで、



今すぐあなたの[ もてる ]魅力をガツンとアップさせます。


美人であればあるほど、可愛いい女であればあるほど、



洗脳しやすいという統計がある。理由は本編に記載。







あとで説明するが、洗脳は、本能や遺伝子レベルまで考えて



作られているから、一時的に もてる 方法 とは根本的に違う。






世の中に出回っている



「 もてる 方法 」は、



どれも同じだ。





36年間、 もてる どころか、女性とまったく縁のなかった俺は、



人生の中で素人とセックスしたことがなかった。



ただ黙っていたわけではなく、俺なりに努力してきた。



今まで、たくさんの女に もてる 方法 を試してきた。





伝説のナンパ師が書いたという女に もてる 方法 や、



心理学を使った全ての女に もてる 方法 など・・・・



どうしても、 もてる ようになりたい!



風俗では、 もてる 男だった俺も、なにがなんでも、素人の女とセックスしたい!





どうしても、彼女が欲しい俺は、



世の中に存在する全てと言っていいぐらい「 もてる 方法 」を、買いあさった。



わらにもすがる思いで・・・



「俺は女に、 もてる! もてる! もてる! もてる! もてる! もてるんだぁぁ!



って、毎日毎日、呪文のようにぶつぶつ言っていた。



そう言い聞かせていればいつか、もてる ようになって



素人の女とセックスできるかもしれないって・・・



しかしどれも、



「実践不可能な もてる 方法 ?」ばかり。






どれも、

「名前ばっかの もてる 方法 ?」ばかり。



じゃ、今すぐ何を話せばいいんだよ?とか?



具体的な 方法 が書いてなかったり、金がかかる 方法 だったり、



結局、精神論だったり、即効性がなかったり、散々な結果だった。





「 もてる 」為に、期限切れのゴールドカードを、友達からもらえ!だとか、



「 もてる 」為に、貯金おろして100万円の見せ金用意しろとか、



そんなのができねーから、困ってんだろが!!





「キモイ俺が、女に もてる 方法 なんてあるわけないか・・・。」



そう思っていた・・・



風俗で、 もてる 俺も、極秘洗脳法を実践してから、



一回も風俗に行かなくなった。行く必要がなくなった。





「風俗に、たまには、行きたいなぁ~」と思っても、体がもたない。



素人の「 もてる スケベな女たち」が、次々求めてくるから。



これを読んでいるあなたも、もう「無駄な もてる 方法 ?」に



時間とお金を使ってもらいたくない。





無駄な思いをするのは俺だけで十分。





あなたも「 もてる 」を、超えて女たちに命令する



ご主人様にならないか?




《 続く 》

01 : 37 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

【FX成功法則】 マニュアル 初心者でもわかる、儲けるためのFXノウハウ

私は、今回このノウハウを作成するにあたって、



市場に出回っているFXのノウハウを、できる限り購入し、検討してみました。



正直、購入するのには少し抵抗がありましたが、これは情報提供者としての義務と責任であり、





私の情報よりも、



初心者にとって
良いノウハウ
が他にあれば、



私がノウハウを提供する資格はない






と思ったのです。



しかし、それらの多くは、次のようなものでした・・・


■ 本にでも載っているような情報を書き連ねた程度で終わっている。



(→ 本屋に行けば、図とカラーで、もっとわかりやすく親切に書かれている本があるでしょう。)




チャートの読み方など、専門的なテクニックを多数盛り込んではいるが、



どれをどう使えばいいかわからない。専門用語ばかりで理解できない。




(→ 手軽に投資で稼ぎたいと思っている初心者には無理でしょう)




■リスク回避について説明するばかりに、



結局スワップ目当てで、大して儲からない。




(→ スワップ金利は、預貯金よりはいいという程度です。投資で儲かるうちには入りません)




○○万円儲かった!と大げさに言うが、



どう考えてもその時にたまたま流れに乗っただけ。




(→ これはノウハウでも何でもありません)





一見、画期的な方法が書かれていると思ったら、



実際、その方法を使えるときは年に数回しかない。




(→ 普段使えない情報に、価値があるのでしょうか?)





■初心者にとって、わかりやすく、FXを理解するにはいいかもしれないが、



肝心の儲けるための方法が書かれていない。




(→ そのままの知識で投資をしたら、大損するでしょう)






メルマガで、現在のポジションを知らせるので信用できるかと思えば、



よく見てみると、ごまかしのトリックがある。




(→ FXに限らず、投資系の情報では同様のことがよくあります)





つまり、大きく分けると、他のノウハウは、次の2つに分かれると思います。





・ FXの入門として書かれているが、それだけでは儲けることはできない。



・ ノウハウが書かれているが、初心者には難しくて理解できない。





しかし、私は、この相反する内容の良い部分を、1つにしたい・・・



ここであなたにお伝えしたいのは、



“初心者でもわかる、儲けるためのFXノウハウ” なのです。





【続きはコチラ】











15 : 03 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

■骨盤矯正ダイエット■1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!骨盤を治せば、あなたの体は瞬痩せやすい体に。

多くの女性が 



できるだけ楽をして、簡単に綺麗に痩せたい」 



そう思っていますよね。



ですが実際には “厳しい食事制限” “激しい運動” をしなければ



痩せることができないと思っていませんか?



自宅で簡単なエクササイズで痩せれたら、



今の生活よりもさらに楽しく、素敵な人生になれますよね。





実は・・・自宅で簡単なエクササイズを行って、



こっそり綺麗なスタイルを維持している人達がいるんです。



私が知る中では・・・



   例えばモデルやタレントさん、

   産後の主婦や、OLさん、

   そして学生さんやご年配の方であっても・・・



実際にこのエクササイズを使い、自宅で簡単に痩せているんです。



彼女たちは1日10分程度のエクササイズを自宅で簡単に行うだけで、



誰もがうらやましがるスタイルをキープしているのです。




そんなエクササイズが実際にあったらあなたは知りたいと思いますか?



今回私は1日わずか9分、そしてたった21日間の簡単なエクササイズで体の中から痩せやすくし、



健康に、そしてスタイル良く痩せていく方法を全てあなたに公開する決意をしました。




あなたは今、このように思ったかもしれませんね。



何でこのエクササイズだけそんなに効果的に痩せれるの?



このような疑問をもったかもしれませんね。



その気持ちは十分によく解ります。



確かに今まで、これほどまでに効果的なエクササイズなんて聞いた事が無いですよね。



ですが、実際に驚くほど効果的なエクササイズは存在するのです。



そのエクササイズとは、ある1箇所にのみ集中して行うエクササイズなのです。



その1箇所は、痩せやすい体を作る為には必要不可欠な場所なのです。



しかし、現代の生活において、その箇所はどうしても歪んでしまうのです。



それは仕方のないことなのですが、でもそのことが原因で、



多くの方がダイエットができずに悲鳴をあげているのです。



その箇所とは一体どこだと思いますか?



答えは・・・



骨盤です。



この骨盤を正しい位置に戻し、そしてその位置をキープするだけで、



・体の中から痩せやすい体となり、



・腰にくびれができ、



・スタイルも良くなり、



・O脚も治り、



・そして健康になる、このように信じられない効果を次々と発揮するのです。





【続きはコチラ】











12 : 22 : 43 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

発毛、育毛でお悩みの方!副作用なしの簡単で強烈な発毛法

正直に告白いたします。


実は、まったく知識や経験のない方でも



発毛・育毛は簡単に実践し結果を得ることができるのです。



はじめまして、



副作用なしの簡単で強烈な発毛法のマイクと申します。



発毛・育毛のことで失敗ばかり繰り返し一人で悩み続けた元ハゲです。



このホームページを立ち上げた理由。



それは、とても単純なことです。



あなたにもできる発毛・育毛の方法を伝授すること



あなたに発毛・育毛のため、薄毛・脱毛問題を早期解決していただくこと



「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」



それだけです。



「それだけって?そんな軽く言うけどさぁ・・・」



もしかすると、こう思われるかも知れません。



やはり、大抵の人は、発毛・育毛と聞けば、



TVのCMのような、発毛・育毛剤、



発毛クリニック・育毛サロンを連想されることでしょう。



「なんか、むずかしそう?」



「お家でできるはずがない!」



あなたがこう思われるのも不思議ではありません。



確かに、数年前までの発毛・育毛の方法は、



頭皮毛根の深い部分にある毛乳頭と毛母細胞を刺激する方法がメインでした。



正直、この方法は、発毛・育毛剤だけでは効果が小さく、お家では至難の業。



莫大な発毛・育毛費をかけてでも、


発毛クリニック・育毛サロンで施してもらう以外に解決策はありませんでした。



しかし、ここ最近、この方法が、大きく変わってきたことをご存知でしょうか?



発毛・育毛の経験がない方でも、



発毛クリニック・育毛サロンのお世話にならなくても、



簡単に発毛・育毛できるようになったことを・・・



そう、33歳の私が発毛・育毛を実践したように!



そんな、誰でも実践できる発毛・育毛のノウハウを、



今回、皆さんにお伝えいたします。





【続きはコチラ】




01 : 01 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

上質被リンク大量獲得ソフトウェア「反撃」 SEO勉強会

まったくのほったらかしで1万件のリンク



自由に自在にどんどん増える設定も自由



こんな夢のような、誰もがほしいソフトが遂に解禁




SEOで大事なことは、サイトの質、タグ、被リンクなど多種多様の要件は



必要になってきます。その中でも重要な、



リンク
というものがあることはご存知かと思います。


当社でも、今まで様々なリンク獲得ソフトは販売してきました。



大量にリンクを獲得できるためのソフトです。


これはこれで当社の検証の結果から一気に大量のリンクということでも



問題がないことは分かっています。


ですが検索エンジンからすれば当然不自然だと判断されることは間違いありません。



それでも上位表示はされます(断言)


結果からすれば大量リンクを一気に獲得することで上位表示ができるならそれでも



いいのですが、それでもやはり大量リンクはスパムになるという神話というか



考え方は残っているようです。


そもそもスパムということについてはいろんな見解がありますが



大きくいえば迷惑な行為ということです。


 スパム=検索エンジンでは



上位表示できないスパムサイトになる。


これは当然です


ですが、リンクを大量につけるという行為はスパムではないということなんです。



リンクをつけたサイトが上位に表示されていることが



スパムではない証明なのではないでしょうか



長々と書いてしまいましたが



今皆さんがスパムということについて疑問をお持ちの方もいると思います。


ですので当社KENSEO勉強会では



あなたのその疑問をすべて払拭するための新たなソフトを開発しました。



機能をご覧ください。




【続きはコチラ】











13 : 40 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

発毛、育毛でお悩みの方!副作用なしの簡単で強烈な発毛法

正直に告白いたします。


実は、まったく知識や経験のない方でも



発毛・育毛は簡単に実践し結果を得ることができるのです。



はじめまして、



副作用なしの簡単で強烈な発毛法のマイクと申します。



発毛・育毛のことで失敗ばかり繰り返し一人で悩み続けた元ハゲです。



このホームページを立ち上げた理由。



それは、とても単純なことです。



あなたにもできる発毛・育毛の方法を伝授すること



あなたに発毛・育毛のため、薄毛・脱毛問題を早期解決していただくこと



「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」



それだけです。



「それだけって?そんな軽く言うけどさぁ・・・」



もしかすると、こう思われるかも知れません。



やはり、大抵の人は、発毛・育毛と聞けば、



TVのCMのような、発毛・育毛剤、



発毛クリニック・育毛サロンを連想されることでしょう。



「なんか、むずかしそう?」



「お家でできるはずがない!」



あなたがこう思われるのも不思議ではありません。



確かに、数年前までの発毛・育毛の方法は、



頭皮毛根の深い部分にある毛乳頭と毛母細胞を刺激する方法がメインでした。



正直、この方法は、発毛・育毛剤だけでは効果が小さく、お家では至難の業。



莫大な発毛・育毛費をかけてでも、


発毛クリニック・育毛サロンで施してもらう以外に解決策はありませんでした。



しかし、ここ最近、この方法が、大きく変わってきたことをご存知でしょうか?



発毛・育毛の経験がない方でも、



発毛クリニック・育毛サロンのお世話にならなくても、



簡単に発毛・育毛できるようになったことを・・・



そう、33歳の私が発毛・育毛を実践したように!



そんな、誰でも実践できる発毛・育毛のノウハウを、



今回、皆さんにお伝えいたします。





【続きはコチラ】




04 : 04 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ゴルフが最短距離で上達する方法

もし、あなたが、効率的なゴルフの上達法をお探しであれば、




このホームページはお役に立てます




なぜなら、あなたのゴルフスコアがグングン伸びる、



本当に簡単な、ある方法をお伝えするからです。






申し遅れました、植松卓と申します。




身長157cmの非力な、どこにでもいる普通の人です。




普通の人と違う点は・・・




300ヤード飛ばし、ゴルフのハンディーキャップを持っている事でしょうか。


これは私の正式なハンディキャップ証明書です。




私はハンディキャップ4.7ですが、




ハンディキャップ4.7とはシングルプレイヤー、


つまり、最低70台で回れなければ取れない数字です。



ゴルフの難しさを思い知った時、私は「ある人」と出会いました。






その人はゴルフの本場、アメリカで活躍した日本人です。






強豪ひしめくアメリカで、最も筋力が弱く、最も背の低い日本人として、


勝ちまくった人物です。








その人の名前は「Mr.中井」。






正確無比に300ヤード飛ぶショットと、



カップに吸い込まれるようなアプローチ






私はMr中井と出会った時に、チャンスとばかりに、




コツは?


練習方法は?


使っているクラブは?




何でも質問しました。






きっと・・・




幼い頃からゴルフクラブを握っていて、凄い練習量をこなしている。




私とは元々環境が違う。そんな答えが返ってくると思っていました。




 ・・・しかし・・・




Mr中井の答えは、私の予想とは全く違うものだったのです。






ゴルフを始めたのも21歳から。




クラブも古く安いモノをずっと使っている。




練習量も普通のサラリーマン並み。






私と変わらない状況を語られ、




しびれを切らした私は、彼の言葉をさえぎり尋ねました。






「それで、どうやったらそんなに上達するのですか?」






Mr中井は少しの沈黙の後、口を開きました。






「植松君、ゴルフは練習しても、練習しても、なかなか上達しないんだ。




だけどね・・・



ほんの少し直しただけで、2年間練習したよりも上達する
んだよ。





だから私は5ヶ月でシングルプレイヤーになれたんだ。」



17 : 05 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!

私は、楽しく投資を行える方法を知っています。




ローリスク・ハイリターンを実現した方法です。


 


 要は、


 「小額の資金」


 「最少限のリスク」


 「初心者にも安心して投資ができる」


 「限りなく高い利益を算出する方法」


 になります。


  


 この方法は、


 金融派生商品のワラントが投資対象となります。


 


 投資と聞くと、「リスクがある」・「資金がかかる」・「難しそう」とか、


 様々な理由を耳にしますがそんなことはありません。






 現在では、証券口座も無料で開設でき方法さえ知ってしまえば


 何よりも簡単に儲けることが可能です。


 


 また、金融派生商品のワラントは、


 元々「投資初心者の方にも少額の資金で、気軽に投資を楽しんでもらう」をコンセプトに作られた


 商品です。 


 


 この商品に、私が考案した投資法を組み合わせることで、ローリスク・ハイリターン


 実現することができます。








 そして、投資としては非常に小額の3万円という金額を、


 3ヶ月間で100倍にすることが可能です。






 もちろん、1万円からでも投資が可能です。


 (ただし、それは取引上の話で、今回の投資法には3万円の資金を要します。)



 


 事実、私の友人には、この投資法を活用し”わずか半年足らずで1,000万円近く”の


 利益を得た方もいます。


 


 投資は、マネーゲームと言っても過言ではありません。


 あるいは、大人のマネーゲームと言ってもいいかも知れません。


 投資には、始めから、20万円、30万円もかける必要はありません。


 


 3万円程度で、投資を始めた方がずっと楽しく投資が出来ます。





《 続く 》

14 : 50 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

為替王アカデミー 外国為替必修講座

私は



FXで儲かる人はほんのひと握りだと書きました。



自分で言うのも変ですが、私は、何年にもわたり安定して



FX(為替取引)で資産を増やし続けています。



そうでなければプロとして何千億円もの大金を運用することはできません。



それだけの金額を投資して大失敗したら



取り返しのつかないことになりますから…





さて、あなたはどうでしょうか?



もうすでにFXを始めていて、しかもじゅうぶん儲けている?



もしそうなら、この先を読む必要はありません。



どうぞこのページを閉じてください。





でも、もしあなたが





●投資・資産運用というものをまったくやったことがない方

●資産運用をはじめてまだ数ヶ月の初心者の方

●資産運用の基礎を一から学びたい方

●株式投資しか経験のない方

●外貨預金や外貨MMFや外国債券など外貨建て資産投資は経験あるがFXはよくわからないという方

●FXはなんだか怖い、ハイリスクな取引だと思っている方

●投資経験は数年程度あるが、運用成績が伸び悩んでいる方

●私を含むプロの現役ファンドマネージャーたちがどんなテクニカル指標を見ているのか知りたい方

●私を含むプロの現役ファンドマネージャーたちがどんな経済データを見て

株・債券・為替に投資しているのか知りたい方

●ファンドマネージャの仕事に興味がある方

●かなり経験豊富だが、FXについて重要事項をすべて再確認したい方

●ホンモノの投資技術を習得したい方

●株やFXで大損した苦い経験のある方

●投資で失敗しないためのリスク管理の考え方を学びたい方

●プロの現役ファンドマネージャーたちが経験してきたのと同様の

洗練されたスキルアップ・プログラムを望んでおられる方




・・・というのなら本書はお役に立てると思います





あらゆるタイプの方々のニーズにお答えできるよう、



できる限り幅広く私の持つあらゆる知識や経験を網羅しました。



私が「これはできれば書きたくないなあ」とか



「秘密にしておきたいなあ」と思っていることを各章にちりばめました。



私自身はそれらのスキルを身に付けるまでにとても長い歳月とそれなりの出費と・・・、



つまり、膨大な時間とお金をかけました。



私が1年365日相場にかけることで得たものの中から



重要なエキスの部分だけを抽出
してあります。



この『外国為替必修講座』は一度読んだら終わり、というものではありません。



いつも手元に置いておき、いつでも立ち返りたくなるような教材




なるように良質で且つわかりやすい表現を心がけました。






《 続く 》

05 : 06 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

言葉のトリックでセフレをあきれるほど簡単にゲットする禁断の魔術

以前、「恋の攻略本」で発表した「出会い系完全攻略マニュアル」は



お蔭様で大反響を呼んでいまして、



総計ですでに600人近くの方が手にされました。



出会い系完全攻略マニュアル」は



出会い系の成功率(会ったその日のうちに落とす確率)90%以上を誇る俺が、



出会い系で成功するために必要な事を詰め込んだ渾身の一作です。



確かに出会い系で高確率で落とす事は可能です。



それを可能にする方法は、「出会い系完全攻略マニュアル」に書いた通りです。



でも、「出会い系完全攻略マニュアル」に書いてある事は、言うなれば



「正統派」



の方法なんです。



会うまでにはそれなりにメールのやり取りをして、



会ってからもいくつかの戦略を実施して、



それでその日のうちに落とすという方法です。



「出会い系完全攻略マニュアル」の謳い文句は、



メールの段階で落としてしまう



ですから、メールのやり取りに多くの比重が裂かれている事が伺えます。



でも、ある意味これに勝る超とんでもない方法 を、



弟子の後藤と共に開発してしまいました。





キッカケは、後藤との他愛も無い会話から。



何人かで近況報告をしている時に、



出会い系で凄まじい成果を挙げている 後藤の友人の話が出てきたんです






負けじと後藤と話し、策を練っている段階で、まさに奇跡的な偶然と言えるのですが



その超とんでもない方法を思いついてしまったのです。



そして、我ながら



今までどうして時間の掛かる回りくどい方法しかやってこなかったのかと



どうして一発でセフレを集める事ができるこの方法に気づかなかったのだろうと



リアルに落ち込み激しく後悔しました。



《 続く 》

04 : 58 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法

開始5ヶ月で 1067万5340円 稼ぎました。



最初は私も信じられませんでした。



わたしは、借金がありました。

ただのOLでは、十数年かかる返済額です。



これからどうやってしていけばいいのか悩んでいた時、友人に紹介されたのが、



パズルをハメこむように出来るパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円に



なった方法
」でした。



 

実際に、友人はこの方法で2ヶ月で200万円ものお金を手にしているのです



最初は、あまりにも現実から離れている感じがして、羨ましい思いでいっぱいでした。





しかし、「このやり方は、素人でもパズルを組み立てる感じで、



簡単に出来る方法なんだよ」と友人に説得されたものの、



私自身の判断で決めようと、サイトを詳しく見ました。





専門知識が無くてもできるということ、掲載されている成功事例を何度も読むうちに、



自分でもできるかもと思って、思い切って購入することにしました。



ですが、最後に私の背中を押してくれたのは、友人の言葉でもなく、



成功事例でもなく、90日間で100万円を儲けることが



できなければ、全額返金してくれるという保証でした。





これは友人も言っていたことなのですが、他で行っている保証は、



「1円でも儲からなければ返金します」というものがほとんどです。





また、そういう保証は、偽物が多いようです。個人で行っているのであれば、



怪しいと思いますが、このマニュアルは、法人だということも信用できる点でした。





だから「90日間でダメだったら、お金を返してもらおう!」と単純に考えてました。



マニュアルに書いてある内容は、パソコン初心者の私にとって初めての事



ばかりでした。



始めは慣れなかったのですが、毎日少しづつ実施することで、



1ヵ月後には作業が楽しくなってきました。



気になる初期投資も、私は、0円で出来る方法を選びました。



最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が



手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。



会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。



そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。



素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。



予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。



自分でもこんなに収入が入ってくるとは信じることができなかったのですが、



「もっとやればもっと増えるはず」と思えるのです。



そして、3ヶ月目の収入は284万円になりました。



結果、90日間で447万円ですよ!



4ヶ月目は300万円!

そして5ヶ月目には320万円です。



すごくないですか?



ココまで来るとOLの年収です。



税金も個人で確定申告する立場になってしまいました。うれしい響きなんですけどね。



結局、開始してから5ヶ月目の今までの収入は合計で約1000万円になりました!





続く








芸能人、有名人みたことありますか???
芸能人、有名人みたことありますか???コンサートやライブ、イベントとかではなくどこかで・・・。 その人は友達に自慢できる方ですか???(続きを読む)


吉川ひなのはハーフかなんかですか??
吉川ひなのはハーフかなんかですか??(続きを読む)


吉川ひなのは、男性の好みが幅広と思いませんか? IZAMUとホリエモン。 どうみても...
吉川ひなのは、男性の好みが幅広いと思いませんか?IZAMUとホリエモン。どうみてもタイプが違います。(続きを読む)


ところで、吉川ひなのは、なぜ、離婚したんですか?
ところで、吉川ひなのは、なぜ、離婚したんですか?(続きを読む)


今辻ちゃんの妊娠・結婚に賛否両論ですが、
今辻ちゃんの妊娠・結婚に賛否両論ですが、芸能人同士が結婚すると聞くと、えっあの人とあの人がっっっっってびっくりしたり、やっぱりねぇと納得したりするんですが、結局最後に思うのは何年もつかな・・・。なんです。決してひがんでいる訳でも、冷たい目で見ている訳でもなく、あまりにも離婚が多いのでつい思ってしまうんです。離婚するのになんで結婚するのかな????もちろん夫婦円満で仲良くしている芸能人も多数いらっしゃいますが、結局熟年離婚とか、W不倫とか多すぎると思いますが。それとも私の周りに離婚が少ないだけ??芸能人は結婚→離婚→ステイタスって感じで、いくら離婚が多いと言っても一般の人が離婚するとそれなりにダメージが大きい気がします。そう思うと芸能人って良いですね。皆さんは芸能人で印象に残っている結婚、離婚は誰ですか?既に結婚の時、あ~これは別れるって思ってやっぱり離婚した夫婦はいましたか?教えてください。(続きを読む)



吉川ひなのが「pj」で大胆下着姿
デイリースポーツ
モデルで女優の吉川ひなの(27)が女性下着メーカー、ピーチ・ジョンの2007年・秋号カタログ「pj」(21日発売)で大胆な下着姿を披露していることが15日、分かった。 コンビニに並ぶバージョンではバストアップだが、書店版では全身がバッチリ。6ページに ...(続きを読む)


吉川ひなの下着姿初披露「すてきな刺激」
日刊スポーツ
女優吉川ひなの(27)が下着姿を初披露することが15日、発表された。女性用下着ブランド「ピーチ・ジョン」のカタログ「pj」(今年秋号)のモデルに起用され、表紙とグラビア6ページを飾ることが決定。13歳でデビューした吉川も今や27歳のオトナということで、 ...(続きを読む)


吉川ひなのが下着姿を初披露
日刊スポーツ
女優吉川ひなの(27)が下着姿を初披露することが15日、発表された。女性用下着ブランド「ピーチ・ジョン」のカタログ「pj」(今年秋号)のモデルに起用され、表紙とグラビア6ページを飾る。撮影前はランニングに取り組み、食生活など体調管理に努めた。 ...(続きを読む)



吉川ひなのの画像と本名は。
吉川ひなのちゃんて可愛いです! 目とかクリクリしてて可愛いです★ 画像もお人形さんみたいです。 本名は違うそうです。 ブログもやってるのかも。 吉川ひなの 吉川ひなの 本名 吉川ひなの 画像.(続きを読む)


吉川ひなの
キュートな吉川ひなの。いくつになっても吉川ひなのってキュートだよね。そのひなのが下着姿を披露。^^とってもキュートで素敵。吉川ひなの、1979年12月21日生まれ。28歳だけどまだまだギャル!?(続きを読む)


吉川ひなの下着姿初披露
★吉川ひなの下着姿初披露「すてきな刺激」 売れなくなった元アイドルが25歳すぎると露出が増えるの法則発動。(続きを読む)


吉川ひなの下着ライダーw
吉川ひなのちゃん、PJに下着ライダーになるらしいw いやらしい、いい感じのPJになりそうですね。 吉川ひなのちゃんは8頭身ですよ。 絶対かっこいい。 バイクに女の子って、カッコいい。 ライダースーツでさえカッコいいんだから。 ...(続きを読む)


吉川ひなの、ドッキリ下着姿も“プロ魂”カタログで初公開
女優、吉川ひなの(27)が21日に発売される女性用下着ブランド「ピーチ・ジョン」の秋冬カタログ「pj」で下着姿を初公開している。(続きを読む)



05 : 41 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?

童貞だった人が2週間でエッチの達人?まで成長しちゃったこともあります!





  彼は20歳ではじめて彼女ができたんです。



  でも彼女のほうが経験豊富で彼はまだ童貞だったので、



  なかなか怖くてエッチできなかったそうなんです。





  やっぱりバカにされたくないって気持ちが強いみたいですね。



  恥ずかしくないエッチをしたいって言ってました。



  それで最初に風俗で経験だけしようって思って来たらしいんですけど、



  話を聞いてセックスで失敗しないようにいろんなことを教えてあげました





  そうしたら「もっと教えてください」っていうことになって、



  2週間で3回来たんですけど、それから彼女とエッチしたら、



  「こんなにエッチが上手い人はじめて!」って言われたらしいです。



  そのメールをもらったときは嬉しかったです。





  そういった経験をとおして私のなかに自信が芽生えたし、



  こういう風に教えれば上手くなるんだっていうのがわかってきました。





  それであるお客さんに勧められたことをキッカケに、



  私は今までの経験で学んだことを全部まとめてみました。



  特にエッチの達人のやり方やアプローチを中心に、



  読んだ人が彼女をイカせられるように書いてみました





  最初から技術だけ書いても伝わらないと思うので、



  ちゃんと女の気持ちや心を見抜く方法も書きましたし、



  女が感じるエッチについてとことん暴露しています。







  内容はこんな感じです








おすすめの今やっているドラマはなんですか。
おすすめの今やっているドラマはなんですか。おすすめの今やっているドラマはなんですか。詳しく教えてください。(続きを読む)


あなたの思う、この芸能人と、あの芸能人が似てる!!を教えて下さい。私は「花ざか...
あなたの思う、この芸能人と、あの芸能人が似てる!!を教えて下さい。私は「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」 を見て、水嶋ヒロって、松潤に似てる!?と思いました。(続きを読む)


◇◆7月期の新ドラマ◆◇
◇◆7月期の新ドラマ◆◇いよいよ明日から7月期のドラマが始まりますね-★そこで!!!!!皆さんが一番楽しみにしている番組を教えてください(≧▽≦)ゞ私は井上真央ちゃんが好きなので‐【ファースト・キス】をイチバン楽しみにしています♡♡◆2007年7月9日mon.pm9:00スタート 【ファースト・キス】 ♯主演 井上真央♯ http://wwwz.fujitv.co.jp/first-kiss/index.html◆7月3日tue.pm9:00スタート 【花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~】 ♯堀北真希♯ http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html◆7月3日tue.pm10:00スタート 【牛に願いを Love&Farm】 ♯玉山鉄二♯ http://www.ktv.co.jp/ushi/index.html◆7月3日tue.pm10:00スタート 【探偵学園Q】 ♯神木隆之介♯ http://www.ntv.co.jp/tantei-q/◆7月11日wed.pm9:00スタート 【警視庁捜査ファイル~さくら署の女たち】 ♯高島礼子♯ http://www.tv-asahi.co.jp/sakurasho/◆7月11日wed.pm10:00スタート 【ホタルノヒカリ】 ♯綾瀬はるか♯ http://www.ntv.co.jp/himono/◆7月5日thr.pm9:00スタート 【菊次郎とさき】 ♯陣内孝則♯ http://www.tv-asahi.co.jp/kikusaki/◆7月5日thr.pm9:00スタート 【地獄の沙汰もヨメ次第】  ♯江角マキコ♯ http://www.tbs.co.jp/yomeshidai/◆7月5日thr.pm10:00スタート 【山おんな壁おんな】  ♯伊東美咲 深田恭子♯ http://wwwz.fujitv.co.jp/yamakabe/index.html◆7月5日thr.pm10:00スタート 【肩ごしの恋人】 ♯米倉涼子♯ http://www.tbs.co.jp/kata-koi/◆7月13日fri.pm9:00スタート 【女帝】 ♯加藤ロ‐サ♯ http://jotei.asahi.co.jp/◆7月6日fri.pm10:00スタート 【山田太郎ものがたり】 ♯二宮和也 桜井翔♯ http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/◆7月27日fri.pm11:15スタート 【スシ王子!】 ♯堂本光一♯ http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/◆7月14日sat.pm9:00スタート 【受験の神様】 ♯山口達也♯ http://www.ntv.co.jp/juken/◆6月30日sat.pm11:15スタート 【ライフ】 ♯北乃きい 福田沙紀♯ http://wwwz.fujitv.co.jp/life/index.html◆7月1日sun.pm9:00スタート 【パパとムスメの7日間】 ♯舘ひろし 新垣結衣♯ http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/(続きを読む)


花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~で一番かっこいいと思う生徒役はだれで...
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~で一番かっこいいと思う生徒役はだれですか?(続きを読む)


昨日(7/3(火)) 「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」第1回目の...
昨日(7/3(火)) 「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」第1回目の放送がありました。 皆さんの感想を教えてください!(続きを読む)



ZAK娘わんさか!フジ「花ざかりの君たちへ」は必見
ZAKZAK
女優、堀北真希(18)が“男役”に挑戦し話題の人気ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン パラダイス~」(フジ系、火曜午後9時)の第7話(14日放送分)にZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」に登場したアイドルたちが出演する。 ...(続きを読む)


美波映里香は“花ざかり”…Fカップ巨乳も満開だぁ
ZAKZAK
フジ系人気ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン パラダイス~」(火曜午後9時)に出演したアイドル、美波映里香(19)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にファーストステージに登場した。 身長148センチ、B89・W59・H86というF ...(続きを読む)



花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜
女優、堀北真希(18)が“男役”に挑戦し話題の人気ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン パラダイス~」(フジ系、火曜午後9時)の第7話(14日放送分)にZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」に登場したアイドルたちが出演する ...(続きを読む)


花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜
ドラマ花ざかりの君たちへ夢小説 花ざかりの君たちへ花ざかりの君たちへ漫画 ドラマ〜イケメン♂パラダイス〜動画 ドラマ〜イケメン♂パラダイス〜あらすじ フジテレビ花ざかりの君たちへ夢小説 花ざかりの君たちへイケメンパラダイス画像 . ...(続きを読む)


花ざかりの君たちへ 第7話
花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第7話 フジテレビ 2007/08/14 (火) 21:00~ 「突然のベッドイン」 ★はじめに 「この作品はフィクションですので,多少のことは多めに見てください」 で、始まったこのドラマ。 ...(続きを読む)


堀北真希
それぞれの付き合い方のカギを相手の血液型別に紹介したり、人気ドラマ『花ざかりの君たちへ』に出演する堀北真希さん、小栗旬さんらが登場しての血液型トークなども。また、 「天然ボケな血液型は?」「恋多き女は何型?」といった、友だちと一緒に ...(続きを読む)


「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」. TVドラマシーズン中は小栗旬くんからのメッセージの連載があるよ!小栗くんの学生姿っていいっ。 「花君」のイケナイ太陽(アカペラ)/原曲:ORANGE RANGEを聞いてみよう♪ ...(続きを読む)



20 : 51 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

胸に谷間を作るバストアップ方法 お金かけない・負担かけないで。

※これからする話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。



  私が実践してきた正真正銘のバストアップの極意です。



「中学から全く胸がサイズが変わらなくて、回りには胸が大きい子が沢山



いるのに、何で私の胸はこんなに小さいのだろう?



会社の同僚の真紀子とお昼休みにご飯を食べていて、今にも泣きそうな声で



こんな事を私に話しました。



同僚の真紀子は以前から胸にコンプレックスを持っていた。



彼女は中学から胸のサイズが変わらず、サプリメントを飲んだり、



エステに通ったりしていたがなかなか効果が現れず、



多額の借金をして豊胸手術をしようかどうかまで悩んでいた。





好きな人に対しても、自分に対しても自信が持てないでいる



会社で一番の友人だった私はこんな真紀子の姿を見て、絶対に今の状況を改善し、



自分にもっと自信を持って貰いたく



今まで頑なに秘密にしていたバストアップの方法を伝授したのです。



そのノウハウとは?



わたし・・・・・「バストアップはエステに通ったり、豊胸手術をしないで家で出来て



             確実な成果が出る方法があるのを知ってる?



真紀子さん・「ウソ?!胸なんて、成長期を過ぎたらもう



       シリコンや食塩水を手術で入れるしか無いと思っていたけど!?」



わたし・・・・・「そうでもないのよ!じゃあ、○○を実践してみて、それだけでも



         1月後にはかなり効果が現れると思うよ!!」



真紀子さん・「えっ!こんは方法で?今まで色んな雑誌やサイトを見てきたけども



       この方法は初めてだわ、これで本当にバストアップになるの??」



わたし・・・・・「うん。実証済みだからね。騙されたと思って1回やってみて



         今まで何でこの方法があまり出回らなかったのが不思議になるほど



         効果が出るから!!」



実は、家で出来て、エステ以上の効果の出る方法は確実にあるのです。





そして、1ヵ月後・・・・・・



真紀子さんはどうなったのか?



結果は、言わなくてもお分かりだと思います。



その後、真紀子さんが胸で悩むことは無くなりました。



※現在、Aカップだった真紀子さんは手術もせず高価な機械も買わずにCカップまでになりました。



正直に告白いたします。



実は、胸を大きくすることは、とっても簡単なことなのです。



実は、胸にハリを持たせたり形を綺麗にすることは、とても簡単なことなのです。



あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・



こんにちは。ボディーメイク会の太田 ゆかりと申します。



このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。



「あなたの胸を今よりも大きくして頂く事」



「あなたを胸のコンプレックスから開放させ、自分にもっと自信を持って頂く事」



「あなたの胸をいつまでも張りを維持させ、形の綺麗な胸でいてもらう事」



それだけです。





「それだけって?あなた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」



あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。



バストアップで成功している人って、まだまだ少ないみたいですからね。



事実、いろいろなバストアップのセミナーやエステへ通っている人でもバストアップで



成功している人は恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?




《 続く 》








[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません①この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ②このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です(続きを読む)


北海道おすすめのお菓子
北海道おすすめのお菓子白い恋人/バターサンド/ジンギスカンキャラメル 以外で、お勧めのお土産ありますか?(続きを読む)


好きな曲BEST100を教えてください。
好きな曲BEST100を教えてください。(続きを読む)


札幌付近の名所
札幌付近の名所7月中旬に北海道(札幌付近)に行こうと思っています。白い恋人パーク、時計台、ラーメン共和国以外にオススメスポットをご存知の方教えていただけないでしょうか?(続きを読む)


北海道の印象
北海道の印象私は北海道出身者です。全国の皆さんは北海道に対してどのような印象を持っていますか?(続きを読む)



「白い恋人」96年から賞味期限改ざん
スポーツニッポン
北海道の代表的な土産「白い恋人」の賞味期限を製造元の石屋製菓(札幌市)が改ざんした問題で、石屋製菓の石水勲社長は16日記者会見し、社内規定で4カ月と設定していた賞味期限を5カ月後や6カ月後と表示していたことを明らかにした。過去10年にわたり日常的に行っ ...(続きを読む)


17日にも行政処分/「白い恋人」賞味期限偽装
佐賀新聞
北海道の代表的な土産「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で、北海道は16日、製造元の石屋製菓(札幌市)に対し17日にも日本農林規格(JAS)法に基づき再発防止の徹底や社員教育の実施などを求める行政処分を行う方針を固めた。 石水勲社長は16日の記者会見 ...(続きを読む)


「白い恋人」 立ち入り検査
NHK
北海道みやげとして知られるチョコレート菓子「白い恋人」を製造した札幌市の「石屋製菓」が賞味期限を偽って販売するなどしていた問題で、北海道と札幌市保健所は、15日午後、石屋製菓の工場に立ち入り検査に入り、賞味期限を改ざんしたいきさつなどについて調べてい ...(続きを読む)


「白い恋人」に厳しいテリー「4日間の営業停止はゆるい」
J-CASTニュース
いかにも北海道産でロマンチックなイメージの人気おみやげ商品だった「白い恋人」。過去形になるのは、製造販売元の石屋製菓が賞味期限を改ざんして販売。生産休止。店頭から製品が撤去された。 長年にわたって北海道みやげのチャンピオンだった。Uターンラッシュを迎えて ...(続きを読む)


「白い恋人」など、室蘭の小売店でも販売中止相次ぐ
室蘭民報
札幌市の菓子会社「石屋製菓」が、北海道土産として知られる「白い恋人」の賞味期限を改ざんし、食中毒の原因となる菌を検出しながら商品を出荷していた問題で、室蘭市内で同社製品を販売していた小売店では、15日までに陳列棚から商品が消えた。 ...(続きを読む)



情報白い恋人
人が家に居ない「お盆」狙い発表≫ 北海道土産の定番「白い恋人」の賞味期限偽装で、製造元の石屋製菓(札幌市西区)が窮地に立たされている。「白い恋人」は、家族経営だった零細企業の実績を急激に押し上げ、テーマパーク運営やJ2のコンサドーレ . ...(続きを読む)


白い恋人、11年前から?この間に5回は北海道に行って、お土産に買って ...
白い恋人、11年前から? この間に5回は北海道に行って、お土産に買っているのに…(ーー;) Yahoo!ニュース - <石屋製菓>「白い恋人」賞味期限延長、11年前から http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000076-mai-soci.(続きを読む)


北海道のお土産 白い恋人大ピンチ
またしても、起こってしまった。北海道のお土産といったら「白い恋人」と言われる。この白い恋人で、賞味期限改ざんなどの不祥事は同社幹部が主導していたという。14日明らかになった。(続きを読む)


白い恋人
ここ数日、北海道土産No1「白い恋人」で有名な石屋製菓の賞味期限表示改ざん問題が様々なメディアで取り上げられています(ニュース記事:Livedoor、ITmediaオルタナティブブログ、iza)。 「10数年前から」「在庫の増加に併せて」「社長も認識」など、 . ...(続きを読む)


今は、白い恋人を含め、石屋製菓の商品買えない
現在、北海道の空港で白い恋人を撤去している風景を見ました。 しばらくは、どこでも買えないのでしょうね?? デパートの北海道展でも、出展しないですね。 自主回収してるのは、特定の日付けだけで、もしかしたらその他の日付けなら売っている所が有る ...(続きを読む)



09 : 09 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

復縁 復活愛のマニュアル 元彼と復縁 したい方、元彼(元カレ) と復縁する方法 を教えます

【復縁マニュアル】女性限定!



『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』




終わってしまった恋を諦め切れずにいる方、



これから話していく 復縁 ノウハウをぜひ参考にして下さい。


よく失恋を乗り越えるためには、新しい恋が一番だと聞きますが、



果たして本当にそうなのでしょうか?


今、あなたを笑顔にできるものは、新しい恋ではなく、



失った恋人ともう一度やり直すことだけではないでしょうか?


一般的に 復縁 は難しいと言われていますが、実は決してそうではありません


というのも、全く知らない人に恋をするのではなく、



一度愛した者同士なのですから、



一から恋愛を始めるよりも、可能性は高いのです。


しかし、方法を間違えると余計にこじれてしまったり、



二度と顔も見たくないと思われてしまいます。


もし今あなたが、よりを戻すために何かアクションを起こそうとしているなら、



ちょっと待って下さい



【続きはコチラ】


《 続く 》








小池栄子さんをすっかりみかけなくなりました。ほされたの?結婚したの?
小池栄子さんをすっかりみかけなくなりました。ほされたの?結婚したの?(続きを読む)


ヒカルゲンジのメンバーは今どうしてるのでしょうか? 一人一人何してるか教えてく...
ヒカルゲンジのメンバーは今どうしてるのでしょうか?一人一人何してるか教えてください。(続きを読む)


昨夜の「踊るさんま御殿」で小池栄子が言っていたユーミンの歌の曲名をだれか聞い...
昨夜の「踊るさんま御殿」で小池栄子が言っていたユーミンの歌の曲名をだれか聞いていたら教えて下さい。娘から父親への結婚の歌らしいのですが。よろしくお願いします。(続きを読む)


お笑いのM1の優勝者が決まるのはいつですか? やまちゃんとしずちゃんの結婚話が微...
お笑いのM1の優勝者が決まるのはいつですか?やまちゃんとしずちゃんの結婚話が微妙に気になるので・・・(続きを読む)


小池栄子さんて今付き合っている彼と結婚はしないのですか?
小池栄子さんて今付き合っている彼と結婚はしないのですか?(続きを読む)



小池栄子&坂田亘の結婚宣言騒動は「時期来れば報告」
サンケイスポーツ
女優、小池栄子(26)と交際中のプロレスラー、坂田亘(34)が結婚宣言したと15日の一部夕刊紙で報じられたが、小池の所属事務所は「すぐにという話ではないと思います。そういう時期が来ればきちんとご報告します」と説明した。 平成14年に交際が発覚した2人。 ...(続きを読む)



小池栄子 結婚
結婚宣言!小池栄子&プロレスラー坂田亘 小池栄子(26)と交際中の、プロレスラー・坂田亘(34)が、某スポーツ紙の独占インタビューで“結婚宣言”したそうです! 今月13日に、小池と坂田が銀座の超高級貴金属店で目撃され、もしかしたら婚約時計では? ...(続きを読む)


小池栄子 彼氏の坂田亘が結婚宣言!「結婚披露宴は東京ドームで」
現在交際中の女優・小池栄子(26)とプロレスラーの坂田亘(34)。 小池といえば'98年にデビューし、グラビアでB98・W69・H90というダイナマイトボディを惜しげもなく披露。画像は→NinkiRanking 巨乳ブームの火付け役となった。 2人の熱愛が発覚したのは'02 ...(続きを読む)


結婚宣言!小池栄子&プロレスラー坂田亘
小池栄子(26)と交際中の、プロレスラー・坂田亘(34)が、某スポーツ紙の独占インタビューで“結婚宣言”したそうです! 今月13日に、小池と坂田が銀座の超高級貴金属店で目撃され、もしかしたら婚約時計では?と思い直撃したところ、坂田の独占インタビュー ...(続きを読む)


小池栄子 結婚
お相手・坂田亘が結婚宣言。東スポ掲載.(続きを読む)


「山おんな壁おんな」伊東美咲と小池栄子がギクシャク
小池は伊東の態度を快く思っていないのでは……」(芸能記者) さらに、2人の関係を複雑にしているのは、伊東を狙うパパラッチの存在だ。伊東は交際中の青年実業家・天野義久氏と年内にも結婚するとウワサされている。 ...(続きを読む)



21 : 13 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競艇最強予想ソフトZenith

私は長年、競艇の研究を続けています。



もちろん今でも研究は続けております。


私は、各競艇場の特性、エンジン、レースを更正する番組表



など様々な角度から競艇を予測し、どこで開催されているレース



の中からどのレースを選択すれば的中できるかなどの理論



をたたき出し舟券を的中させてきました。


今までこの手のソフトを推薦した事はありませんでした。



なぜなら、私が求める精度を再現できる物が無かったからです。


しかし、このソフトの精度の高さには驚かされました。



競艇の初心者はもちろん、



競艇の上級者でも納得できる物だと思います


特に上級者の人は使い込めば使い込むほど自分にあった



スタイルの予想が出来ますので



このソフトはかなり使えると思いました。


私は3連単を得意としておりますので、このソフトを補助的



な役割で使って行こうと考えております。


悔しい部分もありますが、



このソフトの実力を認めざるを得ません。



私は、このソフトを推薦します。




【続きはコチラ】





「第57回紅白歌合戦」で良かったアーティスト・悪かったアーティストは?
「第57回紅白歌合戦」で良かったアーティスト・悪かったアーティストは?(続きを読む)


♪♪♪知恵袋・喉自慢・貴方が・カラオケスナック・カラオケボックス・で、必ず歌う曲...
♪♪♪知恵袋・喉自慢・貴方が・カラオケスナック・カラオケボックス・で、必ず歌う曲を、聞かせてもらいたい♪いや。1つ教えてください♪◆◇◆◇◆◇◆♪ヘオヘイホオォ~ヘイヘイホオォ~♪(続きを読む)


 スピッツのチェリーと同じぐらいに歌いやすい曲って
 スピッツのチェリーと同じぐらいに歌いやすい曲ってスピッツのチェリーと同じ高さで、歌いやすい男性ヴォーカルの曲ってありますか?できたら、簡単に覚えられる曲でお願いします。明日、カラオケ行くんですけど、チェリーしか歌えないんで・・・。宜しくお願いします。(続きを読む)


徳永英明さんのドラマ出演について
徳永英明さんのドラマ出演についてどなたか ちいさな情報でもいいので教えてくださいっ(>_<)!以前(かなり昔のようですが・・・) 徳永英明さんが 単発ドラマ 『悲しいほど好き!~Mrダンディー お嬢様に恋をする~』 というのに出演したそうです 徳永さんのファンの方のHPで知りました。知らなかった自分に今大変ショックを受けています。 「都会の森」は見たことがありますが、なんとかこのドラマを見る方法はないのでしょうか。よろしくお願いします。ぺこり。(続きを読む)


徳永英明さん野外コンサート座席につきまして
徳永英明さん野外コンサート座席につきましてよみうりランドオープンシアターEAST座席出来ましたら行った事のある方ご回答頂ければ幸いです。.A1列62,63A7列71,72Aの前にも数列SS席という座席があるようです。どちらがよく見えますでしょうか。又はお勧めでしょうか。理由なども頂ければ非常に助かります。実際に会場には行った事がありません。初めて行きますので横向きだけじゃ悲しいので。よろしくお願い致します。http://www.yomiuriland.co.jp/institution/east.html(続きを読む)



徳永英明もミリオン達成!女性歌手名曲カバー盤シリーズ累計
サンケイスポーツ
15日に徳永英明(46)=写真=が発売する女性歌手の名曲カバー盤第3弾「VOCALIST3」が25万枚を出荷。同シリーズの累計が100万枚を突破する。 徳永英明は、女性ボーカリストの名曲カバー盤シリーズが3作累計で100万枚を突破した。 ...(続きを読む)


KinKi Kids10周年シングルに曲提供
ナタリー
写真は8月15日にリリースされる徳永英明の「VOCALIST 3」。女性アーティストの名曲をカバーするシリーズの第3弾だ。 徳永英明がKinKi Kidsに楽曲を提供。26thシングル「永遠に」として9月12日に発売されることが決定した。 KinKi KidsのCDデビュー10周年を記念して制作 ...(続きを読む)


「グータンヌーボ」で貴重トーク
ナタリー
江角マキコとゲストの熊田曜子を相手に、ロスでの出産や子育てのエピソードなどについて語る。また、スタジオゲストとして徳永英明が出演し、MCの3人とトークを展開。彼ならではの貴重な話が聞けそうだ。 放送時間は23時から23時30分。地域によって放送日時が異なるので、 ...(続きを読む)



徳永英明
徳永英明のニュー・アルバム『VOCALIST3』が8月15日にリリースされます。 今作は、女性ミュージシャンのカバーを収録した人気シリーズ“VOCALIST”の第3作目。中島みゆきの「時代」や一青 窈の「ハナミズキ」などを収録した『VOCALIST』(2005年9月発売)、 ...(続きを読む)


徳永英明女性ボーカルのカバーアルバム累計100万枚突破
「セイリング」を歌ったロッド・スチュワートの声を思わせる徳永さんの声。これが,女性ボーカルの歌を歌うと,「はまる」らしい。 VOCALIST3(初回限定盤B) VOCALIST3(初回限定盤B) 徳永英明 01. PRIDE (今井美樹) 02. まちぶせ (石川ひとみ) ...(続きを読む)


行動ターゲティング広告とは、彼女の誕生日に贈るサプライズプレゼント ...
ユニバーサル・シグマ 徳永英明/雪の華 ■ ◆徳永英明関連のブログ記事 ・ マイラバ akko出演!「グータンヌーボ... ... 優香、内田恭子 ■ロケゲスト:akko(My Little Lover) ... ・ぬうはー(殆ど独り言?w ダイエットクッキーね。 3日目は書かなかった。 ...(続きを読む)


夢を信じて−徳永英明ドラクエエンディング
ピッチ変更版.(続きを読む)


徳永英明/BEAUTIFUL BALLADE
本日のレコメンド担当/ころちゃん◆徳永英明/BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ http://music-movie.i-revo.jp/find/top/item.php?cid=2189000 [20%ポイント還元] 期間:2007.8.9~2007.9.9 2005.(続きを読む)



10 : 10 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

英語勉強法:TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!

今から、あなたが無料で得ることができる。



あまりにも効果的な英語力アップの秘訣の一部を紹介すると次のとおりです。



●役に立つ 英語が身につかない本当の理由とは?



英語を勉強したことのある人なら、必ずぶち当たる壁があります。



ある日突然、自分の英語が上達していかない、



実際に役立たないことに、気が付くのです。



どうして、お金や時間をかけても英語が上達していかないの?



なぜ、勉強した英語が本番で役に立たないの?



実は、使える英語が上達しないのは、あなたの能力が足りないせいではありません



英語が伸び悩んでしまうほとんどの原因は、 学習法が間違っている ことにあります。



その94%の日本人が間違えている英語学習法を一言でいうと・・・



●英語マスターに欠かせない本質的ポイント とは?



もしあなたが、海外旅行やビジネスで英語を活用したいなら、



いままでのような試験英語ではなく、



ネイティブ英語を本質的に理解して身につけること が、必要不可欠でしょう。



そして、英語をマスターするために避けて通れない、



本質的なポイント がひとつだけあります。そのポイントとは・・・



●あなたも はずかしい英語 、使っていませんか?



「勉強しても、役にたつ英語は身に付かないの?」



そう、 勉強法が間違っていれば、どんなに勉強しても使える英語にはなりません



かなり英語ができる人の英語も間違っていることがあります。そして間違いに気づかずに、



はずかしい英語 を使い続けている人も非常に多い。



ではなぜ、あなたの英語は実践で役に立たないのでしょう?



それは、 英語的な発想ができていないから。 英語的発想ができないと、



文法的に正しい英語でもネイティブにはほとんど通用しません。



では、 英語的発想 とは、一体なんでしょうか?



《 続く 》




ゲットユニフォーム
ゲットユニフォーム 無料でできるユニフォーム。TVで紹介.(続きを読む). 賞金総額を100万ドル増額 国際サッカー連盟(FIFA)は14日、ことしのクラブW杯(12月7−16日)…(続きを読む). アジアCL優勝でもクラブW杯日本は1枠 . ...(続きを読む)


ゲットユニフォーム
無料でできるユニフォーム。TVで紹介.(続きを読む)


ゲットユニフォーム
Tシャツ広告でNPO支援を扱う会社 ・・・NPO支援の方法として、Tシャツなどを作る際に企業の広告を入れて、その企業が制作費を広告料として負担してくれる仕組みがあると聞きました。扱っている代理店が東京にあるらしいのですが、ご存知の方教えて ...(続きを読む)


ゲットユニフォーム 無料のご紹介!
また 国民総幸福量/富良野自然塾/ エロかっこかわいい /レンジ不要冷凍食品/生協の白石さん/モバイル・トレーダー/ゲットユニフォーム/アナトレ/口コミ発ブランド/マルちゃん/美容医療/HOHO/歯みがきプロジェクト/アサイー/ . ...(続きを読む)


ゲットユニフォーム
ゲットユニフォーム. ゲットユニフォームは無料で団体・サークル等のユニフォームを製作・提供するサービスです。 エプロン・作務衣(さむえ)の制服道場! 飲食店ユニフォーム専門店。商品紹介と通信販売、会社概要。 ユニフォーム通販のユニデポ . ...(続きを読む)



23 : 49 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

hgdhfh

Author:hgdhfh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

