スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本当にやせるダイエット!21日で13キロやせた!体質改造ゴールデンルールダイエット!

もしかして、だまされてませんか?

・ 消費カロリーより摂取カロリーを減らせばやせる!
・ 運動を続けていれば、やせやすい身体になる!
・ カロリーの吸収を抑えるサプリメントでやせる!

こんなことを信じているうちは、あなたはやせることができません!

確かに、そういった『当たり前の』ダイエットにも多少の効果はあるでしょう

しかし、そういったやり方でホントにしっかりやせれたら、
誰もダイエットに苦労しませんよね?

食事の一部を低カロリーのものに置き換えるダイエットや、
食事のカロリーを計算して減らすダイエットがありますよね?

こうしたカロリーを制限するダイエットは、確かに一時的には効果がありますが、
人の身体は、だんだん少ないカロリーでも生活できるように
身体を対応させていきます。

結果、カロリーを消費しにくい身体になってしまうわけです。
この状態で食事を元に戻すと・・・そう、リバウンドが待っています。最悪ですね。

おまけにカロリーを制限することは、身体にも良くありません。
肌が荒れてきたり、生理が止まったり、貧血でフラフラしたりします。

さらに極端な食事制限はストレスの元です。
ストレスが原因で、余計にドカ食いをしてしまい、ダイエットに失敗する人も
大勢います。

GI値を計算する「低インシュリンダイエット」は
結局、続けることができませんでした。

運動で、やせることはできません

一般に、運動をしてやせることが一番健康的なダイエットだといわれています。

もちろん適度の運動は、健康促進には効果があるでしょう。

しかし、運動でダイエットするのはカンタンではありません。

なぜなら、

1.運動によって消費されるカロリーは少ない

2. 運動によって食欲が増す

運動をすると、血液中のカロリーが消費されて空腹感が起こります。
さらに血行が良くなったため、内臓の働きも活発になり、食欲が増してしまいます。

ところが、運動で消費されるカロリーはわずかなもの・・・

「今日は運動したから・・・」と元気に食事をすれば、
結果として、太ってしまうこともありえるのです!

また、私たちは皆忙しいのです。
毎日1時間も運動の時間を取ることができますか?

結果として、運動でやせることは難しいでしょう。

流行りの『トクホ』だって、ちゃ~んとホームページに
「ダイエット食品ではありません」って書いてますしね!

エステのマッサージで、やせることはできません

エステのマッサージによって、むくみが取れてスッキリすることはあります。

しかし、それは「やせた」わけではありません。

エステでマッサージを受けると、その部分の肉がまわりに押しやられて、
一時的にほっそりすることはあります。

しかし、それも「やせた」わけではありません。

良心的なエステでは、キチンとした食事指導や運動指導をしてくれます。
それらとマッサージを併用すれば、いくらかはやせると思います。

しかし、マッサージしただけでやせるわけではありません。

結局、ダイエットネタで稼ぐメーカーに踊らされていたんです・・・
考えてください。
テレビでも雑誌でも『やせる話題』が毎日のように特集されているというのに、
どうしてまだ多くの人が、肥満に悩んでいるのですか?

ダイエット特集をやったテレビや雑誌が、次の週にまた別の
ダイエット方法を紹介しているのはなぜですか?

多くのメーカーから、次々とダイエット関連の商品が販売されています。
本当に効果があるなら、どうして新しい商品がいるんですか?

もうそろそろ
気付いたらどうですか?

世間で言われているダイエットのやり方では、
いつまでたっても、やせることなんてできないという事に・・・

私はダイエットに何十万円も使ってきました。
しかし 「本当にやせる」ために
お金は必要なかったのです!

続きはコチラから
スポンサーサイト
05 : 37 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://crespofamf.blog78.fc2.com/tb.php/235-da8a4cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hgdhfh

Author:hgdhfh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。