スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

胸に谷間を作るバストアップ方法 お金かけない・負担かけないで。

※これからする話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。



  私が実践してきた正真正銘のバストアップの極意です。



「中学から全く胸がサイズが変わらなくて、回りには胸が大きい子が沢山



いるのに、何で私の胸はこんなに小さいのだろう?



会社の同僚の真紀子とお昼休みにご飯を食べていて、今にも泣きそうな声で



こんな事を私に話しました。



同僚の真紀子は以前から胸にコンプレックスを持っていた。



彼女は中学から胸のサイズが変わらず、サプリメントを飲んだり、



エステに通ったりしていたがなかなか効果が現れず、



多額の借金をして豊胸手術をしようかどうかまで悩んでいた。





好きな人に対しても、自分に対しても自信が持てないでいる



会社で一番の友人だった私はこんな真紀子の姿を見て、絶対に今の状況を改善し、



自分にもっと自信を持って貰いたく



今まで頑なに秘密にしていたバストアップの方法を伝授したのです。



そのノウハウとは?



わたし・・・・・「バストアップはエステに通ったり、豊胸手術をしないで家で出来て



             確実な成果が出る方法があるのを知ってる?



真紀子さん・「ウソ?!胸なんて、成長期を過ぎたらもう



       シリコンや食塩水を手術で入れるしか無いと思っていたけど!?」



わたし・・・・・「そうでもないのよ!じゃあ、○○を実践してみて、それだけでも



         1月後にはかなり効果が現れると思うよ!!」



真紀子さん・「えっ!こんは方法で?今まで色んな雑誌やサイトを見てきたけども



       この方法は初めてだわ、これで本当にバストアップになるの??」



わたし・・・・・「うん。実証済みだからね。騙されたと思って1回やってみて



         今まで何でこの方法があまり出回らなかったのが不思議になるほど



         効果が出るから!!」



実は、家で出来て、エステ以上の効果の出る方法は確実にあるのです。





そして、1ヵ月後・・・・・・



真紀子さんはどうなったのか?



結果は、言わなくてもお分かりだと思います。



その後、真紀子さんが胸で悩むことは無くなりました。



※現在、Aカップだった真紀子さんは手術もせず高価な機械も買わずにCカップまでになりました。



正直に告白いたします。



実は、胸を大きくすることは、とっても簡単なことなのです。



実は、胸にハリを持たせたり形を綺麗にすることは、とても簡単なことなのです。



あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・



こんにちは。ボディーメイク会の太田 ゆかりと申します。



このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。



「あなたの胸を今よりも大きくして頂く事」



「あなたを胸のコンプレックスから開放させ、自分にもっと自信を持って頂く事」



「あなたの胸をいつまでも張りを維持させ、形の綺麗な胸でいてもらう事」



それだけです。





「それだけって?あなた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」



あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。



バストアップで成功している人って、まだまだ少ないみたいですからね。



事実、いろいろなバストアップのセミナーやエステへ通っている人でもバストアップで



成功している人は恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?




《 続く 》








[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません①この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ②このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です(続きを読む)


北海道おすすめのお菓子
北海道おすすめのお菓子白い恋人/バターサンド/ジンギスカンキャラメル 以外で、お勧めのお土産ありますか?(続きを読む)


好きな曲BEST100を教えてください。
好きな曲BEST100を教えてください。(続きを読む)


札幌付近の名所
札幌付近の名所7月中旬に北海道(札幌付近)に行こうと思っています。白い恋人パーク、時計台、ラーメン共和国以外にオススメスポットをご存知の方教えていただけないでしょうか?(続きを読む)


北海道の印象
北海道の印象私は北海道出身者です。全国の皆さんは北海道に対してどのような印象を持っていますか?(続きを読む)



「白い恋人」96年から賞味期限改ざん
スポーツニッポン
北海道の代表的な土産「白い恋人」の賞味期限を製造元の石屋製菓(札幌市)が改ざんした問題で、石屋製菓の石水勲社長は16日記者会見し、社内規定で4カ月と設定していた賞味期限を5カ月後や6カ月後と表示していたことを明らかにした。過去10年にわたり日常的に行っ ...(続きを読む)


17日にも行政処分/「白い恋人」賞味期限偽装
佐賀新聞
北海道の代表的な土産「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で、北海道は16日、製造元の石屋製菓(札幌市)に対し17日にも日本農林規格(JAS)法に基づき再発防止の徹底や社員教育の実施などを求める行政処分を行う方針を固めた。 石水勲社長は16日の記者会見 ...(続きを読む)


「白い恋人」 立ち入り検査
NHK
北海道みやげとして知られるチョコレート菓子「白い恋人」を製造した札幌市の「石屋製菓」が賞味期限を偽って販売するなどしていた問題で、北海道と札幌市保健所は、15日午後、石屋製菓の工場に立ち入り検査に入り、賞味期限を改ざんしたいきさつなどについて調べてい ...(続きを読む)


「白い恋人」に厳しいテリー「4日間の営業停止はゆるい」
J-CASTニュース
いかにも北海道産でロマンチックなイメージの人気おみやげ商品だった「白い恋人」。過去形になるのは、製造販売元の石屋製菓が賞味期限を改ざんして販売。生産休止。店頭から製品が撤去された。 長年にわたって北海道みやげのチャンピオンだった。Uターンラッシュを迎えて ...(続きを読む)


「白い恋人」など、室蘭の小売店でも販売中止相次ぐ
室蘭民報
札幌市の菓子会社「石屋製菓」が、北海道土産として知られる「白い恋人」の賞味期限を改ざんし、食中毒の原因となる菌を検出しながら商品を出荷していた問題で、室蘭市内で同社製品を販売していた小売店では、15日までに陳列棚から商品が消えた。 ...(続きを読む)



情報白い恋人
人が家に居ない「お盆」狙い発表≫ 北海道土産の定番「白い恋人」の賞味期限偽装で、製造元の石屋製菓(札幌市西区)が窮地に立たされている。「白い恋人」は、家族経営だった零細企業の実績を急激に押し上げ、テーマパーク運営やJ2のコンサドーレ . ...(続きを読む)


白い恋人、11年前から?この間に5回は北海道に行って、お土産に買って ...
白い恋人、11年前から? この間に5回は北海道に行って、お土産に買っているのに…(ーー;) Yahoo!ニュース - <石屋製菓>「白い恋人」賞味期限延長、11年前から http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000076-mai-soci.(続きを読む)


北海道のお土産 白い恋人大ピンチ
またしても、起こってしまった。北海道のお土産といったら「白い恋人」と言われる。この白い恋人で、賞味期限改ざんなどの不祥事は同社幹部が主導していたという。14日明らかになった。(続きを読む)


白い恋人
ここ数日、北海道土産No1「白い恋人」で有名な石屋製菓の賞味期限表示改ざん問題が様々なメディアで取り上げられています(ニュース記事:Livedoor、ITmediaオルタナティブブログ、iza)。 「10数年前から」「在庫の増加に併せて」「社長も認識」など、 . ...(続きを読む)


今は、白い恋人を含め、石屋製菓の商品買えない
現在、北海道の空港で白い恋人を撤去している風景を見ました。 しばらくは、どこでも買えないのでしょうね?? デパートの北海道展でも、出展しないですね。 自主回収してるのは、特定の日付けだけで、もしかしたらその他の日付けなら売っている所が有る ...(続きを読む)



スポンサーサイト
09 : 09 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://crespofamf.blog78.fc2.com/tb.php/638-c03ee162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hgdhfh

Author:hgdhfh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。